💛(=^・・^=)我が家の仔猫!?🐱

こんにちは!スタッフのHARAです🤩

昨日の雨、久々に凄かったですね💦そして今日!晴天🌞🌞🌞

お布団干したかったな~~(´;ω;`)

昨日は夜もそんなに寒くない・・・(子供二人に挟まれてます。猫も潜ってます)ので暑いぐらい。

春用シーツに変える絶好のチャンス到来!!!(;_;)/~~~

我が家の猫ちゃんは、チロくん💖生後9か月の男の子💖マンチカン(足長)💖去勢済み💖食欲旺盛💖

チロはちょっと猫っぽくない!?!?!?!?

目が合うだけで喉をゴロゴロ。

お気に入りの毛布を吸って吸って足ふみ。

子供たちのお菓子袋の音でも反応、すぐに駆け付け要求。

排泄後、砂もかけずに出てくる。

爪とぎもしない(2ヵ月から爪を切ってたから爪とぎを知らない?)

高いところは登れない。

リビングの真ん中にでーんとしてる。

イライラ?してる時は噛む。

隠れることを知らないのか、常に付きまとい監視カメラのよう。(後追いの赤ちゃんと同じ)

窓を開けても出ようとする気配なし、網戸にも何もしない。

今まで飼ってきた猫ちゃんとは一味違うんです。

活発な方ではあるけど、人間と思ってるのか、人間と同じ場所でくつろぐ。

ドライフードもついには去勢後のご飯からダイエット食になりました!だって5キロ!

ペットショップから買ってきて4日でに耳が汚くなりダニ発見。さらに肺炎もあり。そんなこともあるんですね。

引き渡し時の健康チェック項目はすべて◎ついてました・‥。(´;ω;`)

・・実家暮らしの時の猫ちゃん達2匹は譲渡会で譲っていただきましたが、何事もなくでした。

ハウスドゥ!相模原横山台店はなぜか 猫を飼ってる スタッフ・・・

7人中6人!

是非、猫好きの方、愛犬家の方、これからお家を注文する方、ぜひ愛犬家住宅の施工例写真を見てみて下さい!

アイデア沢山、イメージも沸きますし、家事の効率もUP間違いありません!

 

 

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-545-999

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ