😻我が家の仔猫part2😻

こんにちは♪スタッフのKです(^^♪

今日は我が家の仔猫を紹介します!!

 

名前:レムくん/4か月の男の子

猫種:マンチカン(長毛・短足)

毛色:ブルーホワイト

誕生日:1122日(いい夫婦の日)

体重:1.52㌔

特技:だるまさんがころんだ

性格:やんちゃでビビり(典型的な内弁慶!!)

   インターホンの音にビビッて玄関に近づきませんが

    人が帰るとトコトコ玄関を見に来ますww

 

町田のペットショップで一目惚れをして、その日に連れて帰りました💖

名前の由来はRe:ゼロのレムちゃんです✨

生後2か月で我が家に来ました(*^^*)💕

 

4か月でやっと40~50㎝のテーブルにジャンプでのぼれるようになましたww

先代の猫たちは2か月で登れていたのに…ジャンプ苦手なのは

マンチカンの特徴なんでしょうか❓

最近は噛み癖が酷く私の手足は傷らだけです…💦

先輩飼い主様どなたか噛み癖の直し方伝授してください...(´;ω;`)ウゥゥ

写真には可愛く映るのですが、かなり凶暴です(;´・ω・)💦

今はまだご飯より遊びが優先でずーっとバタバタ走り回っています!!

ちゅ~るささみは大好きで、カリカリフードにささみを混ぜると

器用にささみだけ食べます( ˘•ω•˘ )

    《レムくんのお昼寝↑》

レムくんはこんな風にお腹を出して寝るか、うつ伏せで足を伸ばして眠りますww

アンモニャイトにはなりませんww

そして短足のせいか足が床から浮いています☺

親バカですがとっても可愛いです💕

 

すくすく成長中✨のレムくんですが

これからもちょくちょく登場するかもしれないので

宜しくお願いします♪

 

次は誰の猫ちゃんが登場するかお楽しみにーーーー(^^)/~~~

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-545-999

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ